2015年11月23日月曜日

土曜日・子どもクラス☆リース作り

秋晴れの中、野島公園で松ぼっくり拾いをしました。
そして、拾った落ち葉や松ぼっくりでリースを作りました。

こんな気持ちのいい日は外に出て行きたくなりますね。

やっぱり、最後は鬼ごっこをやりました (⌒-⌒; )ボール鬼だったので私としてはちょっとボールを投げれる分楽でした。

いい写真がいっぱい撮れました。


 
    

   ( Photo by Ri☆)
私の顔しか公開できませんが、とってもいい笑顔の写真でお気に入りです。ウチのアトリエには、腕のいいフォトグラファーがいます!

 
パスタもくっつけてかわいく秋のリースがてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿