2015年3月8日日曜日

土曜日・子どもクラス☆静物画

土曜日・子どもクラスはモチーフを組んで静物画を描いてみました。

子ども達の成長はめまぐるしく、表現力に日々驚かされます。
油絵2枚目です。

同じモノ描いてもこんなにも感じ方が違います。本当に面白いです。










(小・4年生)
ポットの光の描写力!毛糸をナイフで引っかき下の色を出すなどの工夫!
大人でもなかなか描くのは難しいのに、感じたままに筆を走らせて
描き出来上がったのがこの絵です。特に描写力に驚きました!



(小・2年生)
なんといっても色使いが素敵!
感じた色や形を写し取ろうとしてるのが伝わってきます。
布とポットの光の表現がいいですね。


(小・2年生)
独特の世界観が出てきています。
エメラルドグリーンのドットに、オームの目のギロっとしたとこなど
味わい深いいい絵です。









0 件のコメント:

コメントを投稿