2015年3月21日土曜日

土曜日・子どもクラス☆コリントゲーム作り

 土曜日・子どもクラスは、久しぶりに工作をしました。
油絵のキャンバス作りを日頃からしているせいか、トンカチで釘を打つのがみんな上手です。夢中になって作っていました。私も一緒になって楽しみました(^_^) 

釘の上を転がるビー玉の音が何とも言えない良い音色なんです。
終わった後みんなでお互いのコリントゲームで遊び本当に楽しい時間でした。


ハート❤︎をの所を全て通ってゴールすること!


スカイツリー登場!何故か、腕相撲をしないといけない箇所がある。


5つのビー玉を転がし全部ゴールすること!


海に落ちたらサメに食べられてゲームオーバー。2の所をぐるぐる回ること!私も一緒に作ったものです。なかなかハマります!




0 件のコメント:

コメントを投稿