2017年3月6日月曜日

土曜日クラスの作品☆飾りました!

今年になって初めての日記です。
またまた、さぼってしまいました。

土曜日クラスは、新しい仲間が増えたり、逆に春になって卒業する生徒さんがいたりと、嬉しかったり淋しかったりの日々でした。

そんな中、作品はどんどんできて
久しぶりに大家さんが作って下さった展示ケースに絵を飾ってみました。


お花やフランスパン、りんごに、えんどう豆  etc. いっぱい机に並べた静物モチーフをみんなで取り囲んで、油絵や切り絵をしました。


素敵な力作がいっぱいできました。


このセンスの良さ!!切り絵ですよ。


鮮やかなお花。


バレンタインとホワイトデーを意識した、甘くって美味しそうな絵。

展示ケース越しに写真を撮ったので、
ちゃんと次は撮影して、ブログでご紹介していきたいと思います!!











0 件のコメント:

コメントを投稿