2013年2月20日水曜日

ティンガティンガ ワークショップ by KIBA
寒い寒い冬風の中、「ティンガティンガ ワークショップ」にご参加下さいました皆様、                本当にありがとうございました!!
今回初めての試みでしたが、皆様のおかげで、まさにティンガティンガの絵画ような                                            楽しくにぎやかな会となりました!

タンザニア発祥のポップアート、ティンガティンガは1960年代                                        動物や植物などを、建築用合板にエナメルペンキで描いたのが始まりです。                     今回は、KIBAさんがグラデーションの下地まで用意した板に、展示してある絵などから                各自動物などの形を模写し、好きな色で塗っていただきました。                       それぞれの形・色が出来上がっていて、とても素敵でした!
今度は暑〜い夏にも、ティンガティンガを描いてもらいたいです☆
展示は3/3(日)まで続きます。(詳細は下の記事にて☆)                         最終日はKIBAさんモデルのクロッキー会を行います♪

また今後も楽しいイベントを企画していきたいと思っていますので
宜しくお願い致します!

                     ↓KIBAさん グラデーションの下地を1枚1枚準備!
〜 当日のワークショップ風景♪〜







*にぎやかで 元気になる絵がたくさんできました*



KIBAさん 子どもたちに囲まれて☆





0 件のコメント:

コメントを投稿